top of page

youtubeに動画を初投稿しました!

タイトルの通りyoutubeに動画を初めてアップいたしました。

実は十日前に撮った動画だというのは、ここだけの秘密です。

記事の最後にURLを張っておくので是非チェックしてみてください~!

それから、もうとっても暑いですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

僕は夏風邪を引いております。

実家の母親から送られてきたゼリーがいい薬になっております。

ありがとう、お母さん……

みなさんも、お体におきをつけて……

風邪をひいたら僕のyoutubeを見てください(笑)

youtubeURL→https://www.youtube.com/watch?v=15nbUWnuAiU&t=26s

伊藤遥人


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page