top of page

萬屋(りべろや)ホームページ開設しました!

萬屋(りべろや)のホームページを開設しました。

いつか本当に自分たちのホームページを持ちたいものですね(笑)

ところで、僕たちは「自由な表現」をテーマにしています。

それは「2919」の時代から僕の中では変わっていなくて

いつか、僕たちが作品に込めるいろんな思いが、このサイトを見てくれている人、ずっと応援してくれている人、

僕たちの作品を面白いと言ってくれる人達に伝わったらいいなと、思っています。

そのための努力は、僕は惜しむつもりはありませんし、この場でもちらほら、そんなことを言うと思いますが、どうぞ温かい心で、僕たちの成長を見守ってくれたらと思います。

夏のコミティアでは(当選すればの話なんですけど)、とっても面白いことをする予定ですので、皆さん、ぜひ、これからの萬屋(りべろや)をよろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page