top of page

祝ホームページ開設!

初めましての方も誰だこいつという方も、どうもkmcです!

この度、萬屋(りべろや)を発足するにあたり、新規メンバーとなりました!

ありがたや、ありがたや......

今までは個人で漫画やイラストを描いて活動していましたので、人目につかない日々を送っていましたが、これからは他の方のついでに自分の作品を見て頂けると思うと、ありがたいと思う反面恐ろしさもあります......ゴクリンコ......

しかし、あまりにも個人での活動ばかりでしたので、まったく謎な人物に見えると思いますので、この場を借りちょっとした自己紹介をさせていただこうかと思います!

出身は和歌山県の片田舎。大阪デザイナー専門学校卒の20歳男。今年の3月に上京し現在は漫画の製作と漫画家のアシスタントとして活動中。

自身の作品は主に人外を主体とした昆虫、動物、空想生物などが出てくる、いわゆる”読者が偏る作品”を描いています。(もちろん人がでるものも描いてます。)

作品自体は全年齢向けなものなので興味があればぜひ一読してもらえれば。

世に出した作品などはごく少数なので、この機会に萬屋(りべろや)で行うイベントなどにどんどん参加して作品を世に出していきたいと思いますので、これから見かけるようなことがあればどうぞよろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page